ddd3dad613828f087d6aaaa8edf03129_s

 みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。仕事に追われている方、彼氏彼女と過ごしている方、夜中に赤と白の服を着ていて、嫁に不審者と間違われた方…本当にいろいろな過ごし方がありますね。


 そんな私はクリぼっちです。しかもこんなムダに広い部屋に、ポツーン。寂しいったらありゃしません。でも、「リア充爆発しろ」とは思いません。後始末大変そうだし、近くで爆発したら街が無くなってしまいますしね。


 そうそう、話は変わりますが、久しぶりにとっとこブログのアクセス解析をしてみました。

無題

 これね、「ログミン」っていうんです。かつて流行った、某小人シュミレーションゲームピ○ミンじゃないですよ(古い?)


 画像の小人が訪問者です。記事の更新時間になると、わらわら集まってきます。結構楽しいです。訪問回数まで見れちゃいます。


 よく見たら60回目や45回目の方がいたりして、嬉しくなっちゃいます。更新し甲斐があります。


 最近、毎日記事を書くときにクラシックを流しています。曲名はわかりません。知識ゼロなんで。


 彼女が、「勉強するときとか仕事するときとか、クラシックの曲を流すと脳が活性化するらしいよ」と言っていたので、モノは試しってことで流してみたところ、ホントに結構はかどります。


 私はなんだかんだ言いつつも、わからない分野ではかなり素直だと思います。自分が無知ってことを知っているからかもしれませんね。


 このようにして、クリぼっちの夜は更けていくのでした。メリークリスマス。
 

スポンサーリンク


※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン