PAK86_shizenkoutopc20140517-thumb-autox1000-17315

 今月もあと少し。毎月のことですが、月末はバタバタします。最近も相変わらず専門記事を書き続けていますが、今月からはブログ更新のお仕事が加わり、ちょっとずつバラエティ豊かになってきました。

 私は限られたジャンルの専門記事に特化して書き続けて来たので、クライアントさんでも把握できないほどの知識を身につけることができました。その知識を組み合わせて、毎日記事を書いています。

 しかし、ただ専門記事が書けて、それなりの知識量を有するようなライターなんて沢山いるのです。だから、知識量や記事の質だけでは生き抜いていけないと思っています。

 そこに、私にしかできないことをプラスしてクライアントさんに提供しています。いわば、私の生命線ですね。

 この生命線をどんどん広げていけるように、戦略を練っていこうと思います。


 話は変わり、月末ということで来月の受注額が大体見えてきました。以下詳細です。
 
 ・6000字32,400円×2=64,800円

 ・1800字9,720円×12=116,640円

 ・2000字9,500円×2=19,000円

 受注予定合計額 200,440円


 
 来月も予定分だけで20万円を超えています。あとは、単発案件の依頼があればもう少し増えるかもしれません。

 クライアントさんに心から感謝しつつ、日々生き抜いていきたいと思います。


広告



※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン