b26d6b6a13880f74746b57bbcf9e78c1_s

 今月の収入額が本日で確定したため、いつものように合計収入額を報告したいと思う。
スポンサーリンク

1月度全収入額の内訳

会社

総支給額 235,821円 (190,767円)

雑収入

■合計 1,200円

ランサーズ&クラウドワークス

■6000字32,852円×2=69,704円 (55,763円)

■2000字9,506円×2=19,012円 (15,209円)

■3000字8,258円×2=16,516円 (13,212円)

■1800字9,720円×12=116,640円 (93,312円)

■認定ランサー指名料 702円


受注合計額 222,574円 (178,198円)

※()内は手取り金額

合計額は458,395円で、手取り370,165円。

 今月もかなり忙しかった。余裕をもって予定を組んだつもりだったが、継続案件が1つ増えたため結局多忙な日々に。途中でいくつか直接依頼を頂いたものの、時間に余裕がないのでお断りしてしまった。

 複業スタイルである以上、時間の効率アップを図らなければ、突発案件に対応ができないと強く感じた。

 1月度は年末年始の休暇があったため、会社の残業代が激減。ライター収入と会社の収入の差額はなんと12,569円しかなかった。年末年始を全て休んでライターもお休みしていたことを含めると、今月はライター収入の方が大きくなってもおかしくはなかったと思う。

 ライター収入が20万円を超える日も近いのだろうか。理想としては、会社が25万円、ライターが20万円の合計で手取り45万円を目指したい。

2月度の受注予定額

 明日はお休みするものの、来月も既に予定がパンパンな状態だ。来月から継続案件を1つ減らしたため、報酬額も減るかもしれない。

■1800字9,720円×12=116,640円 (93,312円) 

■6000字34,200円×2=64,800円 (51,840円)

■2000字9,500円×2=19,000円 (15,200円)

合計 200,440円 (160,352円)


来月こそは単発案件にも対応する予定。


※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン
フォローお願いします☆