PAK_MT9V9A6981_TP_V
 今日もお仕事終了です。稼ぎはざっくり34,000円ぐらいでしょうか、今月はゆるゆるお仕事できているので、結構楽ちんです。
スポンサーリンク


 そういえば、新しいパソコンをいじくり倒しています。いやはや、今回のパソコンはとても快適です。全くフリーズしないし、動作も非常にスムーズ。

 そして、なんと言っても電源を入れてからの立ち上がりが爆速です。多分、5秒くらいで立ち上がってるんじゃなかろうか…。

 あとは、モニターアームで画面の位置を調整できるのがありがたいですね。首と肩が格段に楽です。肩と首が痛いだけで集中力途切れますから。

 ノートPCを使っている方は、大きめのモニターに繋げるのがおすすめです。モニターは1万円台で買えますし、線挿すだけで使えますから。


 今度ブログに書こうかな。というわけで今日はこのへんで。

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。 
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。 

Twitterボタン