HIRA96_uewomitumeruneko_TP_V
 
はい、長い間更新サボりました。

 もうほんと、毎日結構バタバタしています。正月ボケからは回復したので、そろそろ通常運行モードになりそうです。
スポンサーリンク

今月の進捗

 難易度の高い案件が一旦落ち着いて、継続案件に取り掛かっています。

 現時点での進捗は、ザックリ手取り30万円ちょっとくらいでしょうか。

 明日からは、文字単価8.5円(手取り)の記事と戦うことになりそうです。
 
 なんとか今月70万円に乗せたいのですが、結構大変な予感がします。


朝起きることを諦めた

 最近気付いたことがあります。

 おそらく、私には「早起きする才能」が備わっていないようです。

 早起きすると、頭が全然働きません。

 なので、諦めてお昼くらいに起きるようにしています。

 人それぞれだし、結局間に合えばOKなんですから。

 
たまに襲われる不安にも慣れてきた

 私は結構チキンなタイプなので、どのようなことにもかなり慎重です。

 なので、フリーにありがちな不安にも、なかなか慣れなかったんです。

 しかし、最近になってやっと慣れてきました。

 慣れって結構大切なことですよね。

 
 1日1日をバカにせず、コツコツと前進していきたいと思います。

<画像提供元>
ぱくたそ

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。 
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。 

Twitterボタン