161103195104DSCF7143_TP_V
最終納品が終了したので、少し早いですが月末の集計を行います。

今月はお正月休みなどの影響もあり、かなりバタバタした1ヶ月でした。

では、今月の集計結果です。 

スポンサーリンク

1月度全収入額の内訳

雑収入

■計 14,587円

ランサーズ&クラウドワークス&業務委託契約

■6000字32,602円×4=130,410円

■3000字21,878円×23=503,212円 

■3000字21,488円×4=68,764円

■6000字41,433円×1=33,146円

■認定ランサー指名料 368円

受注合計額 735,900円


合計額は手取り750,487円。

75万円にギリギリ乗りました。

今月はお正月休みがあり、月末に東京行きもあり、ということを踏まえれば、結構奮闘したほうでしょうか。

継続案件だけで1ヶ月過ごせたので、クライアントさんに感謝感謝です。


2017年2月の受注予定

さてさて、月末が終わるということは、月初がやってくるということです。

来月の受注予定は下記のとおりです。
<2月度受注予定>

・3000字×35=737,100円

・3000字×2=32,400円

・6000字×1=32,400円

合計 801,900円(手取り)


来月は、既に80万円超の受注が確定しています。

しかし、

「めちゃくちゃ頑張ってこの金額!」

という感じのペースではない予想です。

実際にやってみないとわかりませんが…


さて、月末の処理は明日に回すとして、ゆっくりお風呂でも入ってきます。

ではまた。



※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン
フォローお願いします☆