ftdrdftgy_TP_V
おおお、気付けばもう15日…。

引っ越し&月末という怒涛の5月が終わり、気づけば6月も半ば。

近況報告と併せて、

5月度の報酬額公開です。 
 
スポンサーリンク

5月度全収入額の内訳

雑収入

■計 164円

ランサーズ&業務委託契約

■3000字16,273円×4=65,093円

■6000字33,091円×1=33,091円

■3000字23,283円×23.5=547,155円

受注合計額 645,339円 

※税込手取り金額

合計手取り月収は645,503円。

5月はGWにガッツリ休んだ影響もあり、久しぶりの60万円台です。

ただ、中途半端なモノ言いはしたくないので、ハッキリ言います。

報酬額を落とした原因は、私の力不足です。

自己管理を徹底しなければならないと痛感

引っ越し準備があったり、クライアントさんの依頼変更があったりと、報酬額を落とした原因はたくさんあると思います。

しかし本来であれば、それらを見越してスケジュールを組むことで避けられたはずなのです。

なので、私の自己管理から生まれた結果ですね。

改善点を洗い出し、次に生かしていきます。

6月度の受注予定

すでに月半ばですが、6月度の受注予定です。

<6月受注予定>

・6,000字×1=32,400円

・3,000字×4=64,800円

・3,000字×3=81,000円

・3,000字×28=476,280円

・1500字×3=58,320円


合計 712,800円
※手取り額


近況報告

近況報告として、引っ越しました。

新居は結構山手ですが、新築賃貸の65平米。

前のマンションと比較してもかなり広いです。

新築だけあって、設備もめちゃくちゃ新しいです。

仕事にも集中できて、生活習慣が改善されてきました。

引っ越しして、心身ともに健康になりつつある気がします。


あとは、お仕事面。

受注依頼数は相変わらず順調ですが、働いている時間が長いのがネックです。

そこで、最低受注文字単価を7円以上にすべく、戦略的に動いています。

受注案件の見直しも含めて、ベース受注をさらに固めていきます。

なりたい自分になるために

過去のブログでも触れましたが、私は自分の大切な人を支えられる人でありたいです。

私には理想の「なりたい自分」があり、そこから今の自分を照らすことで、

「自分に何が足りていないのか」

を突き詰めていきたいです。

しかし、時には成長できていない自分が歯がゆく、悔しいと感じるときも多いです。



でも、絶対になってみせる。

そう決めています。


1日1mmでも良いから、なりたい自分に近づいていきたいと思います。



※画像提供元 ぱくたそ

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン
フォローお願いします☆