150829242519_TP_V
バタバタと6月が終わり、7月がスタートしました。

7月といえば、お祭りの季節ですね。

私が暮らしている地域でも大きなお祭りがあり、街中がお祭りムードに包まれます。

行き交う人たちも心なしかワクワクしているような表情で、活気に溢れています。

私はそんな人たちの雰囲気が大好きです。

というわけで、

6月度の報酬額公開です。 
 
スポンサーリンク

6月度全収入額の内訳

雑収入

■計 802円

ランサーズ&業務委託契約&その他

■1500字19,513円×3=58,539円

■3000字17,138円×4=68,555円

■3000字18,938円×15=284,070円

■3000字18,938円×10=189,375円

■6000字33,197円×1=33,197円

■3000字27,000円×3=81,000円

受注合計額 714,736円 

※税込手取り金額

合計手取り月収は715,538円。

5月度の反省を活かし、70万円台に乗りました。

内容としては生活習慣に改善点があったものの、全体的にはまずまず。

ベース受注だけで70万円台に乗るようになったので、少しずつベースアップを図りたいと思います。

7月度の受注予定

7月度は、新潟旅行を予定しています。

7/7~7/10日の日程を空けるので、受注量を絞りました。

7月度の受注予定は下記のとおりです。

<7月度受注予定>

・6,000字×1=32,400円

・3,000字×2=32,400円

・3,000字×27=459,270円

・3,000字×2=54,000円

合計 578,070円
※手取り額

実働日は17日間の予定です。

月の半分近く休日にしてこの数字であれば、まずまずというところでしょうか。


まとめ

最近ブログの更新頻度が下がっていますが、私は元気に生きていますw

色々なことが起こる日々もまた経験。

逆境をバネに変えつつ、邁進します。

ではでは。



※画像提供元 ぱくたそ

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン
フォローお願いします☆